みなかぜ病院からの「お知らせ」

医療法人せいわ会 みなかぜ病院からの「お知らせ」です

2014-01-01から1年間の記事一覧

26年10月21日 広報誌「みなかぜ通信」を更新しました

広報誌「みなかぜ通信Vol.9秋号」を発行しました。 ぜひご覧ください。

26年8月21日 第5回夏祭り・・・何とか開催しました!!

本日、小雨降る中、『第5回みなかぜ病院夏祭り』を行いました。 ご来院頂きました皆様、ありがとうございました。 今回は、夏祭りを実施しましたことを、一枚の写真よりご報告いたします 詳細は後日ホームページと『みなかぜ通信vol.9秋号』に掲載いたします…

夏祭りについてお知らせがあります

広報誌『みなかぜ通信』夏号でお知らせしておりました当院の『夏祭り』についてですが、天候の不安定さが気になりますが・・・ 現段階では予定通り 8月21日(木)18:00~ に開催致します。 皆様のお越しを、心よりお待ちしております。 夏祭り実行委員会より

26年7月22日 広報誌「みなかぜ通信」を更新しました

広報誌「みなかぜ通信Vol.8夏号」を発行しました。 ぜひご覧ください。

26年4月24日 広報誌『みなかぜ通信』をご覧いただけます!!

これまでに広報誌『みなかぜ通信』を創刊号(vol.1)からvol.6まで発行してきました。 そして、今月『みなかぜ通信vol.7』を発行いたしました。 さらに今号よりホームページからもご覧いただけるように致しました。 すでに発行しましたvol.1~6も合わせて掲…